忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 23:05 】 |
パズドレ
スマホのバッテリインジケータがみるみる
減って行く。
画面が点いているのが主要因らしい。
でも路線バス…
どっちに曲がるか判らないスリリングな
展開ともなれば是非もない(笑)
一応、携帯電源は二つ。
一つはかなり使っていて容量は覚束無い。
まぁ何とか事なきを得た。

仮想空間はやはりスタジャで苦戦中。
方向転換でイザナミさんのスカウトに励む。
ちと思い立ったパがある。
そやつを拵えて見たい。
因みにモンハンコラボだが…
両ハンターはどうすりゃ良いのか…
周回すれば何とかなるのかな?
帰ったら調べてみるか…

本日、帰宅予定。
無事の道中であります様に。

拍手[0回]

PR
【2017/05/06 05:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
呑んだ呑んだ
朝は夢の超特急の車中でプシュ。
墓参の後に行ったビール工場。
昼は試飲でンギュンギュ(笑)
夜はご当地グルメに舌づつみを打ちつつ
グイーっと行く。
何時にも増してのアルコール大量摂取。
ダウンが早いからこの時間に日記を
付ける事となる(笑)

今日は移動日。
昨日同様パズドレに活躍してもらう。
又メールボックスの整理をしようかな。
何時にも増して泥の配給が多い。
ありがたい事故、ここぞとばかりに
かっぱぎます。

それにしても…
悪い宿では無いのだが…
隣室のイビキには閉口ものであった。
やっぱり移動の車中は昼寝だな(笑)

拍手[0回]

【2017/05/05 04:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
補足
消えてしまった投稿では、多分GF後半戦の
3体目のライラを書いた筈。
クリシュナパで使うかな?的な話になった
と記憶している。
まぁ2コンボ分は作ってくれる。
優先順位は落ちるもののキープって事で…

昨日はラーの進化に向けて調整しつつ
降臨チャレンジを着実に攻略。
エーギル迄完了。
今朝はヘイムとヨルムを平らげた。
ソニアでつっかえなかったのはラッキー。
んでスタジャか…
抜ければ「御」の字(笑)

今は夢の超特急に揺られ墓参の地へ。
既に缶ビールを空けている(笑)
今日位はご先祖様も許して下さるじゃろ。
さぁ頑張るか。

拍手[0回]

【2017/05/04 08:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
あれ?
昨日も真面目に投稿した筈なんだけど…
俺の勘違いかなぁ?
まぁ何はともあれ俺にもGWが来た(笑)
とは言え今朝は5時前に起床。
既に一仕事を終えている。
この生活、何とかならんか(笑)
是非もなしか…

昨晩は無性に肉が食いたくなり事務所を
出てから、ちと徘徊。
いきなり…に入るかマヂ悩んだ。
普通の焼肉屋の前でも立ち尽くした。
でもさぁ~
一応、摂生モードって事でさっ…
とり肉で誤魔化した。
偉いな、俺。

今朝はパズドレで溜まったメールの整理。
多分その後は仮面集めてメイメイを
転生させる。
ランクアップ迄射程圏内。
ここを上手く使いたい。
明日からは又忙しい。
遠征でパズドレも豊漁だろう。
事前準備はしっかりとしておきたいね。

拍手[0回]

【2017/05/03 07:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
かぶり者
前半戦は緑ヴィジャス。
在庫はあるし使っていない。
多分、ポイント化。
後半戦も期待薄だな。
引き弱すぎ。
むしろ逆か(笑)
同じ者を引くんだもんね。
でも使わなきゃ意味ねぇな。
分岐もしそうにないし…
安藤目玉と猿は分岐に着手。
猿は完了したがスキルを積み直し。
目玉はミオンが無い。
覚醒スキル全装したのが一体居るけど
流石に素材とするにはおしい。
降臨チャレンジにもいない。
大人しく待つとしよう。

今日は満員電車に揺られている。
噂のゴールデンウィークとやらは何の話だ。
明日も仕事。
カレンダー通りな俺。
頑張りましょう。

拍手[0回]

【2017/05/01 08:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>