|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
スマホのバッテリインジケータがみるみる
減って行く。 画面が点いているのが主要因らしい。 でも路線バス… どっちに曲がるか判らないスリリングな 展開ともなれば是非もない(笑) 一応、携帯電源は二つ。 一つはかなり使っていて容量は覚束無い。 まぁ何とか事なきを得た。 仮想空間はやはりスタジャで苦戦中。 方向転換でイザナミさんのスカウトに励む。 ちと思い立ったパがある。 そやつを拵えて見たい。 因みにモンハンコラボだが… 両ハンターはどうすりゃ良いのか… 周回すれば何とかなるのかな? 帰ったら調べてみるか… 本日、帰宅予定。 無事の道中であります様に。 PR |
|
朝は夢の超特急の車中でプシュ。
墓参の後に行ったビール工場。 昼は試飲でンギュンギュ(笑) 夜はご当地グルメに舌づつみを打ちつつ グイーっと行く。 何時にも増してのアルコール大量摂取。 ダウンが早いからこの時間に日記を 付ける事となる(笑) 今日は移動日。 昨日同様パズドレに活躍してもらう。 又メールボックスの整理をしようかな。 何時にも増して泥の配給が多い。 ありがたい事故、ここぞとばかりに かっぱぎます。 それにしても… 悪い宿では無いのだが… 隣室のイビキには閉口ものであった。 やっぱり移動の車中は昼寝だな(笑) |
|
消えてしまった投稿では、多分GF後半戦の
3体目のライラを書いた筈。 クリシュナパで使うかな?的な話になった と記憶している。 まぁ2コンボ分は作ってくれる。 優先順位は落ちるもののキープって事で… 昨日はラーの進化に向けて調整しつつ 降臨チャレンジを着実に攻略。 エーギル迄完了。 今朝はヘイムとヨルムを平らげた。 ソニアでつっかえなかったのはラッキー。 んでスタジャか… 抜ければ「御」の字(笑) 今は夢の超特急に揺られ墓参の地へ。 既に缶ビールを空けている(笑) 今日位はご先祖様も許して下さるじゃろ。 さぁ頑張るか。 |
|
昨日も真面目に投稿した筈なんだけど…
俺の勘違いかなぁ? まぁ何はともあれ俺にもGWが来た(笑) とは言え今朝は5時前に起床。 既に一仕事を終えている。 この生活、何とかならんか(笑) 是非もなしか… 昨晩は無性に肉が食いたくなり事務所を 出てから、ちと徘徊。 いきなり…に入るかマヂ悩んだ。 普通の焼肉屋の前でも立ち尽くした。 でもさぁ~ 一応、摂生モードって事でさっ… とり肉で誤魔化した。 偉いな、俺。 今朝はパズドレで溜まったメールの整理。 多分その後は仮面集めてメイメイを 転生させる。 ランクアップ迄射程圏内。 ここを上手く使いたい。 明日からは又忙しい。 遠征でパズドレも豊漁だろう。 事前準備はしっかりとしておきたいね。 |
|
前半戦は緑ヴィジャス。
在庫はあるし使っていない。 多分、ポイント化。 後半戦も期待薄だな。 引き弱すぎ。 むしろ逆か(笑) 同じ者を引くんだもんね。 でも使わなきゃ意味ねぇな。 分岐もしそうにないし… 安藤目玉と猿は分岐に着手。 猿は完了したがスキルを積み直し。 目玉はミオンが無い。 覚醒スキル全装したのが一体居るけど 流石に素材とするにはおしい。 降臨チャレンジにもいない。 大人しく待つとしよう。 今日は満員電車に揺られている。 噂のゴールデンウィークとやらは何の話だ。 明日も仕事。 カレンダー通りな俺。 頑張りましょう。 |

