|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
トラブル続きの西の拠点。
そこには北の拠点長に愛想を尽かされた ヒャッハーが異動していた。 んでこのトラブルは結局ヒャッハーが 収束させる責任者となった。 思えば去年の4月。 西の拠点が組織上HQに編入された。 俺は西の拠点のメンバーに面識がなく ヒャッハー頼りながらも交流を図り 何となくではあるが認識して貰った その借りもある。 暫くは西の拠点通いになりそうだ。 帰りの夢の超特急では轢殺体拾いが 絶好調だった(爆) 思わず石を使う所だった。 この石の意味も余り理解出来ていない。 何処かで使ってみないとだな。 夢の超特急も乗る頻度が高い。 お陰で特等席へのアップグレードが 出来る様になった(笑) 来週のデビジョン訪問の際に使ってみよう。 PR |
|
土曜から日曜、んで日曜から今朝迄。
都合18時間寝た(笑) 喘息の症状は治った訳じゃないけど かなり調子は良い。 やはり寝るのが一番だね。 先週も日曜から月曜朝迄良く寝られた。 これが続けば回復しそう。 思えば回復力自体が下がっている。 まぁ寝る事以外手の打ちようも 無いって事だな。 寒さも本番みたい。 だから出来るだけ毎日、血圧を 測定している。 宴席が続くので下がる気配は全く無い(笑) 今週は多分無い筈。 来週に備えて品行方正な生活を心懸け様。 今日は午後に西の拠点へ出向く。 お供にハート。 轢殺体拾いは期待出来ない。 少々不満の週明けである(笑) |
|
俺の中でのカテゴリーとしては
愛宕山下のアバンギャルドが筆頭。 市ヶ谷に紛い物の店が出来て 何度か入店したけど結局愛宕山が 恋しくなるだけだった。 その看板は実は何度も目にしていた。 気にはなっていたけどわざわざ行く 距離でもなかった。 たまたまパズドレの導きでそちら方面に 足を延ばした。 頃合いは昼。 半信半疑で入店した。 扉を開けてビックリ。 満席… こんな辺鄙な場所なのに… たまたまカウンターが空いて入る事が 出来たのは何かのご褒美だろう。 愛宕山のコンセプトだがあそこまで 尖っていないテイスト。 確かに親子連れもいる。 良い出会いとなった。 また来ます。ご馳走さまでした。 |
|
年末の納会後にリンを誘って軽く
アルコール消毒してから帰ろうと していた所、セールス部門に捕まり 一件目の居酒屋で昇天した。 それが去年最後の痛恨事(笑) 昨晩はリンが一人残って仕事のフリを していたので声をかけた。 向かった先はモツ屋。 流石、花金。 満卓で再検索。 徹夜明けで即死したジンギスカン屋へ 向かった。 で、鍋をつつきつつ、中枢の昨今を聞く。 やはりシステムへの不満が大きい。 大いに同感である。 牛に比べると羊は量を食えない。 それでも今朝は膨満感。 3連荘しちまった(笑) この土日は摂生しなくっちゃ(爆) |
|
居直り。
それ以外単語が見つからない。 無駄な一時間。 生粋組は独自の情報網がある様だ。 今週中に広まるだろう。 全てが逆効果。 年寄りは恥を認識しないのだろう。 呆れてものも言えない。 昨日は久々に東の拠点。 それにしても寒かった。 早めに上がれたのでサウナ突入(笑) 最近は血圧が高いので無理は厳禁。 時間を掛けて3セット。 前回比-1.1kg 公式計量時より+0.9kg 下旬は宴席が続くからまぁまぁかな(笑) 嬉しくて結局レストランに行って 呑んじゃった。 って水曜日も外呑みしてんじゃん。 漸くの週末。 日曜は久々のオフ。 寝るぞ~(笑) |

